サイトへ戻る

感謝のご報告

アラサー成功までの本棚

本当にありがとうございました。

皆様、おはようございます。

本日は重大なご報告があります。

2017年の12月位から始まりました、私の書評ブログ【成功までの本棚】ですが、

非常に残念ですが、一度休止させて頂きます。

しかし、皆様への情報発信は止めるわけではありません!

このブログでもご報告させて頂きましたが、私、昨年の10月28日から父になっているのです。

その為、これからはもっと子育てについても色々発信していきたいと思い、

【アラサー新米パパの書評・子育てブログ】

http://arasa-blog.online/

を立ち上げました!

1,560円のWordpressの本を読み、一人で作ったものなので、はっきり言って、ダサいです。w

しかし新たな旅たちということで、これからはこのサイトhttp://arasa-blog.online/で情報を発信させて頂きます!!

1年2か月位と短い時間でしたが、本当にたくさんの方にお読みいただきました。

そして、何より、読者登録していただいた方が50人もいらっしゃいました。(本当は5人です。)

本当にありがとうございます。これからも皆様が楽しく読めるブログをガンガン更新してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ぜひこのサイトhttp://arasa-blog.online/ブックマークして下さいね☆

管理者